ぶつくさ日記

ぶつくさ日記

毎日毎日繰り返しの日々が幸せなのかもしれないね

  私は自営業の仕事を手伝って、二人の子どもを育てる母でもあります。
仕事をしていると言っても、手伝いなので見あった給料も出ず不満です(笑)
保育士の資格を持っているので、外で働いた方がよっぽど稼げることができる!なぁんて本心は思ってます(笑)

どんなに忙しくても、掃除、洗濯、ご飯作りは私の仕事。
まっ、家事を仕事って言うと、それは違う!と言われそうですね。
しかし、立派な仕事ですよね!
洗濯をしなければ、着るものもなくなるし、体を洗っても拭くタオルもありません。
お風呂上がり、当たり前のよ女性の不妊に「マカ」は効果あるの?マカ以外の注目栄養素